字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

楽しかった

 昨日はお仕事関係の方お2人とランチ。とてもオシャレなお店で話も弾み、楽しかった。ドイツのイケメン俳優の話、美人女優の話、旅行の話、映画の話… 話は尽きず、かなり長居してしまった。お二人はあのあと会議とのこと。私が一人で長時間はしゃいでしまったのでは、と帰り道に心配になる。あーあ。申し訳なかったなぁ…。私のおしゃべり体質は、何とかならんものなのか💦

 前にいただいてすっかり気に入ってしまったリス印のお菓子。店の前を通りかかったのでソク購入。ここのお菓子は、すっごく美味しい。お値段も高めなので、ちょっぴりしか買わなかったケチな私。

f:id:alichen:20170831071152j:plain

 

そして、いただいたお土産…。ワタシは手ぶらで行ってしまった💦 私もお菓子を持っていけばよかったと大後悔。トホホ… 有名なナッツのお店だそうです。食べ出したら止まらないキケンな美味しさ(#^^#)

f:id:alichen:20170831071208j:plain

 

 帰宅してお仕事再開。「つける薬がない」某政治家の失言がさらに大きな問題となっている。当たり前だ。海外なら即刻辞任。そもそも、資質を伴わない人がああして重職についているのがオカシイ。