字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

一難去って…

 昨夜、息子から電話があった。「足をぶつけてしまったんだけど、真っ青に腫れて痛くてたまらない」と。イヤ~な予感。息子はあちこち走り回る仕事をしている。足のケガは致命傷。「とにかく早く病院へ行って!!!我慢しちゃダメよ!!!」と言って電話を切った。

 

 先ほど、再び息子から電話。

 

「折れてた」

 

 

ガガーーン (@o@)!!!

 

 明日からどうすんだ?「今からそっちに行こうか?」と言ったのだけど、母親が来ることを極端に嫌うわが息子。「とにかく上司に相談しなきゃダメよっっっ!!!」と言って電話を切った。夫の病気がようやく回復したところだったのに…。一難去って、また一難。ああ、前途多難だ。

 

 

 

f:id:alichen:20170829080619j:plain