字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

京都にて

 お仕事で関西に行くことになった。京都へは旅行で何度か行ったけれど、大阪は中学を卒業して東京に来て以来、ずっと行ってなかった。せっかくの機会だからと思い、昔いたところに行ってみようと思い立った次第。ただ、絶賛お仕事中でキチキチ状態。本当はあちこち回りたいところだけど、時間がないので断念。京都で降りて昔住んでいたところへ行き(大阪だけど、京都寄りなので)、そしてもう戻ってきた。。早っ

 

 …で、こうしてホテルでせっせと訳文の見直しをしている。仕事のお供は京都駅で買った「あんぱん」。いろんな種類があるので、いくつか購入。そのうちの抹茶を食べてみた。

 

 

 

    うまっ!!!!! ヒデキ感激★

 f:id:alichen:20171007215421j:image

 

うまい、うまいわ、うますぎる。SIZUYA という、京都市内にあるパン屋さんらしい。京都駅の構内(改札を出たところ)で見かけた。1個220円。

 

f:id:alichen:20171007192646j:image

 

これはパン生地も抹茶、中のあんも抹茶あん。(゚д゚)ウマー 

 

f:id:alichen:20171007192649j:image

 

こんなに買っちゃった♡ 1週間ほど日持ちもするので、明日もう少し買い足そう。

 

f:id:alichen:20171007214203j:image

 

 

www.sizuyapan.kyoto.jp