字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

サポサポにて

先日ちょこっと書いたサポサポの件。あの日、夕方に会場へ行って物色。素敵な革のオーナメント、ワンコのマスキングテープ、そしてポストカードを購入した。革のオーナメントはオシャレな革製品を作っていらっしゃる作家さんのもの。以前も名刺入れを作っていただいて愛用している。家に帰って家族に見せたら大好評。赤も買えばよかったと後悔…。もう売れちゃっただろうなぁ。

 

f:id:alichen:20171217101914j:image 

 

 1年ぶりに会うサポサポのスタッフさんたち。皆さん、それぞれ作家やデザイナー、アーティストとして活躍しておられる方々ばかり。100名を超える人たちの意見をまとめるのは大変なのだと思う。毎回思うことだけど、こうした地道な活動を続けてこられて本当に頭が下がる。

 

***************************

 先日、某百均でホワイトボードを購入。とにかく買い忘れが多いので、冷蔵庫に貼って使おうと思ったのだ~。早速「コーヒー」と書いて貼っておいた。そうしたら…

 

f:id:alichen:20171217101923j:image

 

 うちのワンコ、ミルカの顔が…!!! by わが娘。ミルカにソックリで嬉しいぞ。