字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

ドイツ語字幕ほにゃく講座のお知らせ

 実は~~ 日独協会さんのご好意で、3月の春期講習に「ドイツ語字幕ほにゃく講座」を開くことに…💦 しかーし。来てくださる方はいるんだろーか、閑古鳥が鳴いちゃうんじゃないかなどなど、今からヒジョ~に不安なのでブログで告知させてくださいっ もし、もぉぉぉぉ~しご興味がおありでしたら、是非💕 ご参加をお待ちしております。3回だけだけど、楽しい講座になって座布団をいただけるよう、今からネタを仕込んでおきますっ!!

 

deutschali.exblog.jp

 

上のサイトでもリンクしましたが、いちおうこちらにも…。スクロールしていただくと、真ん中あたりにあります。

www.jdg.or.jp