字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

あの人は今

 あっという間に週末。戻った翌日からほにゃくの仕事再開。フリーランスなので、お仕事があるのは本当にありがたい。うん、ホントにありがたい。ありがたや~ありがたや~💦 

 

 …なぜ💦マークなのかというと、ワタシに訳せるかどうか、ちょっぴり不安なジャンルだから。いや、そんなことを言っていられないので頑張らなくちゃ。

 

*************

 

 そんなこんなで、また更新が遅れてしまった…。時系列ではないのだけど、「おお!」と思った画像から。これ、だ~れだ?(4択でーす)

 

f:id:alichen:20180224204228j:plain

f:id:alichen:20180224204405j:plain

 

 

      ① テニスの元女王、シュテフィ・グラフ

      ②伝説のフィギュアスケート選手、カタリーナ・ヴィット

      ③西独時代のスキーの女王、ロジー・ミッターマイヤー

      ④ドイツのほにゃく犬、アリ・ミルカー

 

 

 

 うーん、ちょっと難しかっただろーか。恐らくみんな④番と答えたと思うのだけど、ブッブー!本当の答えは②。カタリーナ・ヴィット!懐かしい~~ 当時よりさらに迫力が増した感があるゾ。目をつぶった状態の画像で残念。昔とかわらず、美しいままであった(と同時に、結構キツい物言いだった)~。

 

     www.youtube.com

 

 

 

 ザギトワさんやメドベージェワさんの演技に比べると、ずいぶんスローな印象は受ける。だけど当時、これが最高レベルだったのね✨ リアルタイムでワクワクしたので、今もこの映像を見るとうっとりしちゃう❤