字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

念願の対面!

 今日は楽しみにしていたデート。えへへ。誰とデートするかというと…

 

 

 

 

   じゃじゃーーーーーーん! うひゃ~~~

f:id:alichen:20180317202614j:image

 

 お仕事でお世話になっている方のおうちにいるPちゃん。噂は前から聞いていたし、画像もSNSで拝見していたのだけど、ご本人…ならぬ、ご本猫に会うのは初めて。ドキドキ♪ 実はワタシは動物ちゃんが大好きなのであーる。生まれ変わったら動物園の飼育員か、イルカのおねいさん(イルカショーでイルカの背中に乗ってるおねいさん)になりたいと昔は本気で思っていた。昔、迷いネコを飼っていたこともあり、ネコは大好きなんだニャ。

 

f:id:alichen:20180317202551j:image

 好かれたい一心で、行きつけのお店でイワシのおやつもゲット。Pちゃんは、最初は少し緊張していたようなのだけど、最後は抱っこされてくれた(「早くおかあしゃんの所に戻りたい」感満載だったけど^^;)。ウレチイ。Pちゃん、また会おうね。次はもっと魚のにおいがプンプンするおやつを持っていくよー💓