字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

そして3月最終週

 ふと気づくと、もうすぐ3月も終わり。早っ💦💦 アッと言う間に終わってしまった気がする…。

 

 金曜日は某作品のジャパンプレミアだった。関係者の来日があり、記者会見と舞台挨拶を拝見した。ヒデキ感激☆であーる。女優さんの顔の小ささにはいつも驚かされるけど、今回もビックリ。ちっさ~~✨ なのに目はでっか~~✨ 二の腕ほっそ~~💦💦 そうそう、土曜日に所用で下北沢を歩いていたら、女優さん(今度は日本人)とすれ違った。顔ちっさ~~✨ 脚ほっそ~~✨ 思いっきり普段着だったけど、やっぱり目立つなぁ。

 

 先週はいろいろ盛り上がることがあったので週末はプチ燃え尽き状態だったのだけど、仕事の波が再びやってきたので燃え尽きてもいられない。頑張らなきゃー。