字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

もうすぐイースター

 先日、ドイツのネットニュースを見ていたら、イースター関連のかわいい画像に遭遇。うさちゃんの子供が2匹。あ、うさぎの単位は「羽」だったっけ?とにかくカワイイ。昨年のクリスマスに連れ帰ったうさ子とソックリ。あまりにも似ているので写真を撮ってしまった。

 

f:id:alichen:20180328073902j:image

 

 ね、ね、似てるでしょ。うちのうさ子のほうが色は濃いけれど、目と言い口元といいソックリ。ひとりで和むワタシであーる。

 

 

 この「はてなブログ」を始めて半年以上が過ぎた。ブログに広告が出るのが嫌いなので、「はてな」もエキサイトブログも有料版にしている。特にこの「はてな」は高かった…。なので2年分まとめて払ってしまったのだけど、やっぱりエキサイトブログに戻ろうかなぁという気がしてきている。なんだかんだと忙しく、2つのブログを維持するのは私には無理。エキサイトブログのほうは放置状態なのだけど、10年以上続けてきたエキサイトブログなので放置もちょっとなぁと。

 

 …と悩みつつ、とりあえずは目の前の仕事を頑張らなくちゃ。これから4月末まで久しぶりの綱渡り…。