字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

Neue Küche

 えへへ。(←ニヤニヤが止まらないワタシ) キッチンのあちこちが壊れてしまい、ほにゃく犬は困っていた。特に浄水器と食洗器がオシャカになったのは痛い。

 

 

 

 …ということで、思い切ってシンク+α を新しくしてしまった~~ ぶらぼ~♪ 今住んでいる犬小屋は中古だったのだけど、前に住んでいた方がご高齢の女性で、しかも一人住まいだったので比較的キレイではあった。ただ、とってもとっても小柄な方だったので、背が長いほにゃく犬(ダックスだしぃ)にとっては、ちとつらいところもあった。

 

 …というワケで、シンクの高さも前より高いヤツにしてしまった次第である。うっしっし。ただし予算がないので、吊戸棚などはそのまま。よ~するに下だけ。でもね、憧れのガラストップのコンロ&食洗器&大容量スライド式引き出し(前は、よくある観音開きのヤツ)&蛇口内臓の浄水器で、昨日からテンションが高いほにゃく犬であーる。

 

 しかーし。久しぶりのリフォームだったので、職人さんの朝は早いということをすっかり忘れていた。9時くらいから始まるのかな?と思い、のんびり顔を洗っていたら、8時15分くらいに

 

      ぴんぽ~ん♪

 

うひー💦 まだ顔を作っていないどころか、髪もボサボサ、服もだるんだるんに伸びきったユ○クロTシャツ(ohne BH)。慌てましたでございます💦

 

とにかく水回りが新しくなったので嬉しい💕 今度こそ、今度こ~そ、キレイに使うことをここに誓います✨ (←いつまでもつか…)