字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

訃報にショック

 昨日、突然飛び込んできた訃報には本当に驚いた。まだ若いのに…😢 普段からブログで「ヒデキ感激☆」を連発してきたワタシなだけに、ホントに寂しい。ハウスバーモントかっれ~だよ~♪ の、あのメロディがしっかり頭に焼き付いている世代なので、余計…。

 

 

 余談だけど、この「ヒデキ感激☆」は、うちの娘もなぜか知っている。なんで?と今朝尋ねたら、「ちびまる子ちゃん」で知ったんだとか… まる子ちゃんのお姉ちゃんがよく口にしていたんだそうな。ちなみに私はまる子ちゃんと同い年。

 

 西城秀樹さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます…😢 天国では病気からも解放されて、心ゆくまで歌えますように。

 

 *************************

 

 ところで、このぐだぐだ日記を始めてまだ1年にもならないのだけど、本館に戻ろうかなぁという気がしてきた。2つのブログを維持するのは私には無理。だけど、10年も書いてきたエキサイトブログ(その前にココログで2年)を放置するのは、なんとなく寂しいし…

 

 実はブログに広告が出るのが嫌いで、エキサイトもはてなブログも有料版を使っている。エキサイトは毎月課金されるシステムなのだけど、はてなのほうは2年分先払いのやつにしてしまった…💦 あと1年以上使わないと元が取れないのだけど、仕方がない…💦💦💦 もしかしたらエキサイトブログのほうに戻るかも。その時もどうぞ皆様よろしくお願いいたします…。