字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

間違えた💦💦

 昨日、「ワタシはちびまる子ちゃんと同い年」と書いてしまったが、間違えてた…💦💦 ううう、サバ読む気はなかったのだけど、サバ🐟読んでしまった。 まる子ちゃんではなく、お姉ちゃんと同い年(お姉ちゃんは早生まれなので学年は1つ上になるけれど)だった… 大変失礼いたしました💦

 

 昨夜、4号を焼いた。いいカンジであーる。打ち粉が多すぎるという声が聞こえなくもないけれど、こんがり焼けた打ち粉が好きなので、やっぱりこのままでいいかなぁ。切る時、まな板が粉だらけになるけれど。

 

 クルミを混ぜ込む時、きちんと混ぜなかったらしい。右半分にクルミが集中してしまい、左半分にはほとんど入っていなかった…💦

 

f:id:alichen:20180519135452j:image