字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

パソコンが開いた!!!

 先ほど、「パソコンが開かない!」と別のパソコンから書いたのだけど、その続き。

別のパソコンでいろいろ対処法を調べたのだけど、どうしても開かない。残る手段は再セットアップだけ。データは全部パア。これはもう泣くしかない!と思ったのだけど、最後にダメ元でいろいろパスワードを入れてみた。

 

 

 

開いた…!!!

 

 

 

なじぇ?どして?不思議すぎる。

 

今までのパスワードは、

 

◎◎◎▲▲▲XXXX

…という、3つの単語と数字を組み合わせて作ったものだった。このうち、苦し紛れに▲▲▲を抜いて入れてみたところ、開いたのだから不思議すぎる。

 

◎◎◎XXXX なんてパスワード、使ったこともないのに…。なんでこうなったんだろう?私がボケた?(☚それも十分あり得る)寝ているうちにもう一人の私が勝手にパスワードを変更した? 乗っ取り?

 

とにかく狐につままれた気分。開いたからよかったものの、なんとも不思議。とりあえずパスワードはすぐに変更したけれど、なんだか不安…💦💦