字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

ドイツ 一次リーグ敗退…

 昨夜はついついテレビでドイツの試合を見てしまった。サッカーには詳しくないのだけど、たま~に見る。家族はサッカーが好きなので、ワールドカップ中は常に家人が何かの試合を見ている状態。それで私もドイツが勝つところを見届けよっかーと、軽い気持ちで見始めた。

 

 

 

 

こ、こ、これはアカンやつだ…💦

 

 

まさかの敗退!うー💦 韓国がいい試合をしたというのもあるのだろうけれど、素人目にもドイツチームがギクシャクしているのが伝わってきた。自信を無くしているとでも言うのだろうか。勝負の世界は厳しいものとは言え、なんだか気の毒だった。

 

****************

 

きっと4年後には何倍も強くなって戻ってくるだろう…😢

 

悔しいので朝からチョコをばくばくばく。パリのお土産だもんねー。ブログで見せびらかしながらハモハモ喰らう私は性格が悪いんだもんねー。

 

f:id:alichen:20180628091332j:image

 

 ついつい拡大して載せてしまった…💦 皆様ずびばぜんっ 1粒1粒味が違うぞー。さすがパリ✨✨