字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

さなぎになりかけてる!

 我が家のはらぺこあおむし君、昨夜まではもりもり食べていたのに、急に食欲が落ち、じーーーっとするようになった。こ、これはさなぎになる前の状態?と思い、そーーーーっとしておいた。朝、おそるおそるケースを覗いてみたら…

 

 

 

 さなぎになりかけてる!!!

 

 

 

 割り箸を入れておいたのだけど、やはりつかまりづらかったらしい。飼育ケースの蓋の裏にしがみついていた。なので写真がなかなか撮れない…。そ~っと持ち上げてカメラを差し入れ、パシャッとやってみた。ピンボケになっちゃった。苦手な方もいらっしゃると思うので、画像は「続きを読む」で隠しちゃった。もぉぉぉ~しご興味がおありでしたら、クリックしてね♪ 不鮮明だけど。

 

 

f:id:alichen:20180720082831j:plain

 

無事、チョウチョになってね~