字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

新しい週

 ふと気づくと、もう11月も3週目!早い、早すぎる。日が落ちるのも早いし、夜になると冷えてくる。ああ、もうすぐ冬がやってくるなぁ。秋は好きだけど短すぎる。

 

 今週は連日イロイロあるぞ。今日は午後から打ち合わせ@外苑前。グローカルカフェで関口存男先生展の第3弾が始まっているとの話なので、久々に行くぞー!また裏メニューの Mein Deutsch チャイを頼む気満々であーる。

 

 

alichen.hatenablog.com

 

 しかーし。半年前に書いた自分のブログを読み返し、その暑苦しさに鬱陶しく感じたワタクシである。なんでこう暑苦しく書くんでしょうね。ああ、鬱陶しい。