字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

サポサポ Vol. 17

 昨日の金曜日から明日の日曜日にかけて、「サポサポ Vol.17」が開催中。「サポサポ」とは、東京藝術大学美術学部の卒業生による3.11の復興支援プロジェクト。「サポートする人々をアートでサポートする」というコンセプトの下、3.11の震災以来ずーっと続けられている。当初から「息の長い支援を」ということだったけど、まったくブレることなく続けていらっしゃる関係者の皆様に心から敬意を表します。本当にすばらしい✨

 

support-support-project.blogspot.com

 

 一点物も多く、ステキな物はすぐに売り切れてしまうので、オープンと同時になだれ込むのがコツ。ということで、ワタシも昨日お伺いしてきた。今回も盛況。会場は多くの人で混雑していた✨

 

 今年の収穫。家とワンコの彫刻。この方の作品が好きで、毎回小さな像を購入している。この像のほかに銀の指輪も買った。手持ちの指輪と重ねづけをするとゴージャス✨

f:id:alichen:20181215213850j:image

 

f:id:alichen:20181215213640j:image

 

 

 私は買うことでしか応援できないけれど、サポサポが続くかぎり初日に会場へなだれ込み、アートなお品を買おうと思っている。