字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

気ぜわしい~~💦

 いろいろなことが重なって、軽くパニック状態のほにゃく犬であーる。なかなか落ち着いてブログが書けないなぁ… エキサイトブログの本宅もちゃんとしないといけないと思っているのだけど、なかなか追いつかない。

 

① ちまたで密かな人気というスキレット。直径8インチ、20センチ。これで手抜き料理が手抜きに見えないといいなぁ。

f:id:alichen:20181228102439j:image

 

f:id:alichen:20181228102454j:image

早速、イモを焼いてみた♡ 玉ねぎなしバージョン。私は玉ねぎが好きなんだけど、苦手な家族がいるので今回はナシで。

 

f:id:alichen:20181228102509j:image

チキンも焼いてみたゾ。うん、いい感じ。手抜きが手抜きに見えない!!このままどんと食卓に出せるのでお皿も汚れないし。

 

 

 

② ドイツから届いた郵便にこんな切手が貼ってあった。うまい具合に消印もズレてくれているのできれい。美味しそう~❤

f:id:alichen:20181228102643j:plain


 

 

 

まだまだジマンしたいブツがあるのだけど、ちゃんと写真に収めていないので、また改めて。え?見せびらかしはカンベン? え?でもほにゃく犬の見せびらかしには慣れているから好きにやってくれ? 

 

 

…すみませんねぇ… そこまで言われて見せないワケにはいきませんよねぇ… ではおいおいジマンを…(←ヲイヲイ)