字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

歯ブラシのガチャポン

 空港のトイレに、何やら不思議なガチャポンが… 100円玉ならぬ1ユーロ玉を入れてがちゃっと回すと、ころんと出て来た。

 

f:id:alichen:20190217130525j:image

 

 生理用品にあらず。ぬゎんと、使い捨て&くちゃくちゃ噛む(チュアブル)歯ブラシとな。

 

f:id:alichen:20190217130542j:image

 

f:id:alichen:20190217130553j:image

 

 …変なの。ブラシ部分に歯磨き粉がついてる…。口をゆすがなくてもいいらしい。歯磨き粉を飲み込むのは抵抗があるけれど、とにかく何かの時に使ってみるぞ!

 

ホームページを見てみたら、ガチャポンだけでなく個別パックの販売もあった!確かに旅行用などにいいかも。HPの注意書きには「万が一飲み込んでも、自然な方法で排出されます」と書いてあった(笑)

 

www.dentakut.de