字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

乗り継ぎ便待ち

なんとかフランクフルトに着いた〜〜。乗り継ぎの時間が1時間しかないため、かなり焦った。最近は入国審査が長引くという話も聞いていたので、下手すると間に合わないかも〜〜と、ひとり焦っていたのであ〜〜る。ところが、入国審査はガラガラ、荷物検査もあっと言う間。いつもより早いくらい。なんだか肩透かし。さらに乗り継ぎ便も遅れてる。ヒマになっちゃった。

 

…てなワケで、ついつい恒例のトイレ撮影。この水洗ボタンを見ると、ドイツに来たことを実感する…食事中の方がいらしたら、すみません💦

 

                 f:id:alichen:20170914024930j:image

 

そして、このタイプのトイレットペーパーも(笑)

 

                 f:id:alichen:20170914024933j:image

 

飛行機では、

         

           f:id:alichen:20170914025142j:image

 

や、トムちんのミイラ物、さらにドイツのドラマを見ちゃいました。石田先生のヒトラー本も読了。トムちんは、安定のトムちんだった(爆)