字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

ドイツの選挙について

 

 

www.yomiuri.co.jp

 

この新聞社は前川さんの記事を書いたことで、すっかり嫌いになってしまったけれど、記事を寄せていらっしゃる方はY売とは無関係だし、分かりやすくて面白かったので載せちゃう。。

 

しかーし。極右に位置付けられる政党が13%も票を取ったことで大揺れのドイツだけど、振り返って我が国を見てみるとドイツの比じゃないくらい危ない。ドイツは首相や与党がマトモだから羨ましい。それに、大勢の人たちが反対しているし。こっちは首相からして…(以下省略)。しかも野党の党首が無所属で出馬だぁ?一体、何を考えてるんだか…(怒) 

 

 

昨夜、ちょっといろいろあってヘタレ日記をUPしてしまった。だけどあまりにもヘタレすぎて恥ずかしくなり、非表示にしてしまった… 1時間くらいUPしていただけなのだけど、★をつけてくださった方が何人かいらっしゃった。ありがとうございます…!お目汚ししてしまってすみませんでした。そしてヘタレな内容なのに★をつけてくださり、心より御礼申し上げます。

f:id:alichen:20170927224102j:plain