字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

ぼっちで映画 (綴りを訂正しました💦)

 お恥ずかしいことに、いま読み返してスペルミスに気づいた…💦💦 ほにゃく犬にあるまじき失敗💦

 

*****************************

 

 数日前、Twitter でいくつかツイートを見つけた。一人(ぼっち)で映画を観に行くのってどうなのか、みたいな話だった。え?ぼっちで行っちゃダメなの? 複数で観に行くのも楽しいけれど、友人はみんな仕事をしているから、なかなか時間が合わない。映画を観ている時はどうせしゃべらないのだから、ぼっちで行っても同じだと思うのだけど。

 

 …というワケで、私は複数で行くのも好きだし、ぼっちで行くのも好き。

 

*****************

 

 色が変わるビオラ5日目。昨日も殺虫スプレーをぷしゅっとやってみた。虫には気の毒だけど仕方がない。花びらが食われるのはストップできた模様だけど、やっぱり見ていて寂しい。花弁が1枚、まるまるなくなっちゃった。

 

 f:id:alichen:20171203091830j:image