字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

朝からバタバタ=3=3=3

 ふう、朝からバタバタバタ子さんであった。まず1本納品。そのあと、別件の作業。実は昨日の試写で誤植を発見してしまったため(ううう、申し訳なさすぎてツラい~)もう一度、大きくもない上に老眼が進んだ目を大皿のようにして映像を見直し、チェックした。そしてそれを送信。

 

 今夜はお楽しみがあるので、それまでに家事を片付けなきゃ。大学時代の友人7人とディナーざますよ、でな~~。おフレンチざます。ホホホホ~~❤  え?ドイツ語ほにゃく犬ならドイツ飯にしろ?ここでゲルマンの底力を見せつけてやれ? う~む。マダムなお友達をドイツ飯に誘うのはちょっとなぁ…。キレイなよそ行きでアイスバインをまるかぶり。う~む。ざ~ます言葉を使いながら太いソーセージをまるかぶり。う~む。オホホホホ…とお上品に笑いながら、ジャーマンポテトをハモハモ… う~む。 やはりおフレンチのほうがオシャレざます。

 

 …と、付け焼刃にざ~ます言葉を練習しながら(してないケド)ちらかったブツを足で蹴っ飛ばし、洗濯やら掃除やらをテキトーに片づけるワタシである。そもそも、ざ~ます言葉を使うマダムは家事なんてしないハズだけどね💦💦

 

 

 ところで!  昨夜遅く、お風呂に入ろうと思ったら…

 

 

       ポロリ…

 

 

いえ、アレをポロリしたわけではなく(下品ですみません💦)、服の中に引っかかっていたペンダントトップがポロリしたのだ~~ お騒がせしましたー!昨日、失くしたことに気づいた時、あれだけ服の裾をぱんぱんはたいてペンダントトップがポロリしてくれないか確認したのに… どうやら下着にしっかりと引っかかっていたらしい。大変お騒がせしました。よかった。嬉しい❤