字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

ギロッポン(👈 死語💦)へ〜〜

ふう、納品完了。セリフが少ないのに(いや、セリフが少ないからこそ)タイヘンだった。唐突だし、つかみどころがないし、抽象的だし。寝不足であ〜〜る。

 

しか〜し。今日はお楽しみがあるのだ。これから六本木のクリスマスマーケットへ行くのであ〜る。うっしっし。毎年の恒例行事なので、行けない年があると、なんとなく寂しい。

 

ところで、久しぶりにまたビオラが開花した。例の色が変化するやつ。前回は途中で虫に食われて残念だった💦 今度こそ紫になるまで観察できるといいな。上は昨日の夕方、下は今朝。さすがに数時間くらいじゃ色は変わらないかな。明日が楽しみだー。

 

f:id:alichen:20171219131742j:image