字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

六本木のクリスマスマーケットへ

 昨日はお昼からギロッポン(👈 懲りずにまだ死語を使い続けるワタシ)のクリスマスマーケットへ。お仕事でお世話になっている方とご一緒するのが毎年の恒例。ここに来ると「ああ、今年も何とか終わった…」と思う。今年はノロにもならず、無事行けてよかった!こぢんまりとして小規模な感は否めないけれど、すいていてホッとする。しかも昼間はそれほど寒くないので助かる。

 

屋内のツリー。今年はバルーンだった。ライトによって色が変わる仕組み。

f:id:alichen:20171220074521j:plain

 

装飾は毎年同じ。でもいいのだ、楽しけりゃ。うひひ♪

f:id:alichen:20171219163918j:plain

 

安定のピラミッド。

f:id:alichen:20171219163956j:plain

 

お? ブレーツェルの飾りは今年、初めてお目見えしたような気がする…。

f:id:alichen:20171219212840j:plain

 

切ってないカリーヴルスト、ニュルンベルガー・ブラートヴュルストヒェン(焼き小ソーセージとでも訳せばいいかな。「小」が変か?)、ブレーツェル。ワタシ一人で平らげたわけじゃないよ~~ 

f:id:alichen:20171219164114j:plain

 

…というワケで、すっごく楽しいひとときだった。来ると嬉しくなって、ついつい一人でしゃべり倒してしまった…。はしゃいじゃってすみませんっっ