字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

広告がぬいぐるみに…!!

 一昨日、クリスマスマーケットで子うさぎと出会い、欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてたまらなくなったと書いた。(実は最初に目が留まったのはモモンガのぬいぐるみだったのだけど、それはなんと15500エンという値段!さすがに無理💦)その晩、Kösen社のサイトや、日本で取り扱いのある店のサイトなどを検索しまくっていた。

 

 そうしたら!ワタシのパソコンの広告がぬいぐるみだらけに~~❤ シアワセ~~

 f:id:alichen:20171221094246j:image

 

 同業の方は経験がおありだと思うけど、仕事上アダルト系のワードも検索せざるをえない。変なウィルスに引っかからないように注意しつつ、怪しいサイトを飛び回って的確な訳を探したりする。そうすると、パソコンの広告がアダルト系だらけになったりする(涙)。ううう…💦💦(大きな声では言えないが、前に KINBAKU なる言葉が出てきて検索した。作品自体は別にエロ系ではなかったのだけど、登場人物の一人が性的に倒錯していて女性を縛るのが好き、という設定だったのであーる。で、日本のそのスジの「縛り方」がいろいろ出てきたので検索した次第。そうしたらパソコンの宣伝が、ハダカのおねいさんが縛られている画像ばかりになってしまった💦💦💦) 

 

 …というワケで、カワイイぬいぐるみの広告を横目に見つつ、今日も検索を続けるワタクシである。