字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

雪~~⛄

 今日はお昼過ぎから東京でも雪が降るらしい。イヤだなぁ… 雪かきしないといけないしなぁ… とりあえず、うちの玄関先の「ハムスターの額ほどの花壇(狭っ💦💦)」にゴミ出し用のネットをふんわりかぶせてきた。少しは雪よけになるかなぁと思って。

 

 今やっているお仕事、大好きなジャンルの作品なので楽しいのだけど、結構しゃべってる…。ギョーカイ用語で恐縮ですが ON と OFF がやたら切り替わる作りなので、ハコがとにかく細かい… ええい、ON も OFF もぜーんぶ1枚のハコにしてしまえっ …とやりたいけれど、ちょっとなぁ。正体とイタリックがごっちゃになるのもよくないし。

 

 …というワケで、お仕事は遅々として進まないのだけど、頑張らなきゃ。昨日のうちに買い物も済ませておいたので、今日は外には出ないぞ!皆様も雪にはお気をつけくださいね。