字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

チョコをはさんだお菓子(感涙)

 先日、新宿小田急デパートの地下で、ふと目が留まった。マドレーヌみたいな焼き菓子にチョコが挟んである。直感的に、これはウマいやつや~と思って即買い。家に帰って家族と食べてみたら、どえりゃ~美味しい。焼き菓子がメインのお店なのだけど、バレンタイン用として特別にチョコを挟んだんだとか。

 

f:id:alichen:20180215123409j:image

 

 ひょ~~❤ ホントに美味しかった!実はワタクシ、これまでフィナンシェやマドレーヌといった焼き菓子はあまり食べてこなかった。しかーし。今まで食べていなかったなんてモッタイナイことをしたと思うくらい、美味しかった…!

 

 バレンタインデーが終わってしまい、このチョコ挟みケーキも販売終了。でも3月からホワイトデーのために、また売り出すらしい。3月になったらまた買うぞ!

 

ビスキュイテリエ ブルトンヌ