字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

気になる映画

 ほにゃく仕事が途切れたあとも、いろいろやることはある。チェックとか代案づくりとかシミュレーションとか試写とか。そして、こういう合間にこそ映画を見なくては!

 

 …ということで、昨夜は映画館のスケジュールと自分のカレンダーをにらめっこしながら計画を立てた✨ 明日はちまたで評判の「ボヘミアン・ラプソディ」に行くぞ!ちょうど水曜日はレディース・デーだし。どなたか行こうと思っていらっしゃる方、声をかけてくださいね❤ 

 

 しかーし。私にとって、「ボヘミアン・ラプソディ」とはすなわち、コレなのだ~(↓) 前にも載せたので二度目の方はごめんなさい。子供が小さい頃、母子でついつい見入ってしまったNHK教育TV「ハッチポッチ・ステーション」のパロディコーナー。マイケル・ハクションだの、「KISSA」だの、「ジョン・トラボタル」だのって、とにかく笑った。

 

       www.youtube.com

 

うちの子はこのパロディを見て育ったので、大きくなって本物のPVを見たときは感動していた。「こ、これが…」と(笑)

 

 そしてポーランド映画祭も。とりあえずワイダ作品は欠かせない。近日中に行くぞー!

  www.polandfilmfes.com