字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

どよよ~ん

なんと!今日はもう2月2日。1週間以上更新が滞ってしまった…💦

 

実は仕事で「やらかし」てしまい、今どどーーーーーーーーーーーーーーんと落ち込んでいる。えーん💦 泣きたいっ いや、もう半泣きである。初めてのジャンルということもあり、本当に一生懸命やったのだけど、私の未熟さゆえに翻訳の出来が悪かった。もう何とお詫びすればよいやら… 本当に本当に必死でやったんだけどなぁ…せめてあと一日あればなぁ…(涙)

 

いや、いくら一生懸命やったって、出来が悪ければ手抜きで出来が悪いのと同じ。「必死でやったんです」というのは言い訳にならない。翻訳は仕上がりがすべて。私史上最多の直しをいただいたのだけど、どれも「ごもっともです…(泣)」というのばかり。ひー💦 代案を考える作業が辛すぎる。とても1日じゃ終わらないので2日がかり。量的な問題だけでなく、精神的にも分けないともたない。ああ、私を信頼して仕事を出してくださった方々には本当に申し訳ない。自信がガラガラガラと大音響で崩れていくのが聞こえる…

 

 

 

 

この作業は本当につらいけれど、逃げるわけにいかない。頑張れ、ワタシ。