字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

戻ってきました~~

 スーツケースに思い出とチョコと酵母と疲労を詰めて帰ってまいりました〜 1週間はあっと言う間。今回は頑張って例年よりかなり見た(当社比)。またのちほど、映画の感想を書かせてくださいっっ=3=3=3

f:id:alichen:20190214214301j:image

 

 今回は映画を見ることを一番の目標にしたので、ナチ関連施設/東独関連施設の見学は少な目。後日、またゆっくり書かせてくださいっ=3=3=3

f:id:alichen:20190214214705j:image


f:id:alichen:20190214214746j:image

 

 今回は映画を見ることを一番の目標にした(←しつこい)けれど、食べるものはしっかり食べてきたゾ。これもまた後日、ゆっくり書かせてくださいっ=3=3=3 え?見せびらかしはカンベン?もう飽きた?どうせB級C級グルメだろ?

 

f:id:alichen:20190214215146j:image

 

 …すみませんねぇ…。そのとおりなのだけど、またおいおい。B級C級グルメだって美味しいから♪