字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

ドイツ映画祭

…の真っ最中。ああ、毎日会場へ足を運んで全部見たい💦💦 自分が担当した作品もスクリーンで確認して来日ゲストのQ&Aを聴きたい!

 

 …だけど絶賛お仕事中なので我慢、我慢。初日にオープニング作品を鑑賞したほかに、昨日は「希望の灯り」を見た。ああ、私の好みの作品。やりたかった…(← 本音) こういう雰囲気、大好き♪

 

 もっともっと映画祭の雰囲気に浸りたいけれど、後ろ髪を引かれる思いで劇場を後にした…

 

********

 

 昨日、映画祭関係の方々と立ち話をしたのだけど、本当にお忙しそう。準備も大変だった模様。本当にお疲れ様です…!!!でも、お客様がたくさん来てくださっているようで本当によかった。来日ゲストの方々も喜んでいらっしゃるようで、それも何より。最後までお天気に恵まれますように。