字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

カモミールのハンドクリーム

 えへへ。しらばく見せびらかしをしていないと、なんだか落ち着かない。そろそろ何か見せびらかさないと…

 

 …なーんて思っていたら、ドイツのハンドクリームをいただいた♫ うっしっし。これでまたブログでジマンできるぞ。

 

f:id:alichen:20201019183338j:image

 

f:id:alichen:20201019183347j:image

 

 こちらもヴィーガン向き。カモミールのエキス、“ビサボロール(天然の香料らしい)、アロエベラ(アロエの一種らしい)、アボカドオイルなどが使用されているみたい。化学物質や動物性の材料は使っていない模様。ソフトで甘くて心地よい香り。「angenehmer Duft」という表現がぴったり。

 

f:id:alichen:20201019183231j:image

 

 Majaちゃんの前で写真を撮ろうとしたら、いきなりひったくられた!!!これはひったくられる直前の画像。次の瞬間、ケージの中へ持っていかれたので慌てて取り返した(苦笑) 日に日に賢くなる… というか、完全になめられてる(笑)