字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

Kneipp のリップクリーム

 先日、Kneipp のハンドクリーム「サクラ」をドイツ人の友達にプレゼントするために買った話を書いたのだけど、その続き。昨日、ドラッグストアでステキなリップクリーム(リップバーム)を見つけた。

 

「おお!Kneipp のサクラだ!きっとこれはハンドクリームと同じで日本限定バージョンに違いないっ ドイツ人の友達にプレゼントしよう!」と思い、鼻息も荒く自分の分も含めて2本買った。えへへ。サクラの季節にサクラのリップクリーム♬ 我ながら名案だー♬

 

 

f:id:alichen:20210329103232j:plain



 

…家に帰ってよく見てみたら、「アーモンド」とある。ぬゎんと、アーモンドの花だった…orz... てっきりサクラかと思ったのにぃ~。

 

 気を取り直して塗ってみたら、なかなかよい。柔らかめなので唇にしっかりついて保湿効果が高そう。気に入った! やっぱり友人にもあげよう。

 

 …検索してみたら、まったく同じものをドイツでも売っており、日本限定でもなんでもなかった。トホホ。バカみたいだけど、質がいいからいいや。オススメです~~