字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

痛み止め卒業!

 退院する際に「お持たせ」でいただいた薬を毎日2回欠かさず飲んでいたのだけど、それが昨日で終わりになった。痛み止め卒業である!Juchhu!

 

 昨夜は寝る時、ちょっぴり不安だったけれど、夜中に目が覚めることもなく、そのまま爆睡。めでたい。毎日の散歩は、まだちょっと心許ないけれど杖を使うこともなく普通に歩けている。ホッ。

 

 久々にこのコも載せてしまおう。連日元気に回し車を回している。

f:id:alichen:20210507181048j:image


f:id:alichen:20210507181045j:image

 

 向かって左上に見える木の台は、もともと長方形だった。カジカジカジカジ…とかじってくれて、とうとう半分に(苦笑)。このあと新しい台に替えたのだけど、その半減期もたぶん2~3週間と思はれる。。