字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

EUフィルムデーズ 今ならタダ!!!

ふう、シリーズ物も残すところあと1本となった。ようやくゴールが見えてきたぞ。もう少しで んが~~~~っと眠れる…

 

ところで先月末から「EUフィルムデーズ2021」がスタートした。緊急事態宣言の関係で、今年も少し例年とは違う開催となったみたい。今年は配信と劇場での上映の組み合わせ。ぬゎんと!先着400名まで無料で配信が視聴できる! 始まって数日経つので、もういっぱいになっちゃったかな…?と思いつつ、いま様子を見てみたら、まだ大丈夫みたい。配信は全国から見られるから便利(日本以外でも視聴できるかどうかは分からないのだけど… もし見られなかったら、海外にお住まいの方々には申し訳ないです…)。

 

eufilmdays.jp

 

各作品の紹介ページを見ていただくと、「視聴はこちらから」と書かれたところがあるので、そこをクリック!

 

なお、オンラインで視聴できるドイツ語作品は2本。オーストリア作品には日本語字幕がついているけれど、ドイツ作品には日本語字幕がついておらず、英文字幕のみなので、お気をつけくださいねー。

 

eufilmdays.jp

 

eufilmdays.jp

 

2本目の「Das Vorspiel」は、昨年ベルリンで見た作品!その時の感想はコチラ(↓)

deutschali.exblog.jp