字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

イモ自慢

 昨日はリハビリだった。移動時間を利用して、せっせと「イモ活2021」の画像をコラージュ。今年の成果を作ってしまったゾ。とはいえ、苦手な方もいらっしゃるだろうから、画像は折りたたんじゃう。今年は2回の入院で少し中断したので、昨年よりは少なめ。放した蝶は91頭、越冬蛹は55~56個。ゴシゴシ葉っぱを洗って食べさせたので、寄生虫の被害は少なめだった。(でもゼロじゃないけど…。あいつらは葉っぱに卵を産み付ける(怒))

 

蝶が苦手ではない方は、下をクリックしてね♬

 

 

じゃーん!

 

 

あんたも好きねぇ…

 

f:id:alichen:20211020091441j:plain

f:id:alichen:20211020145524j:plain

f:id:alichen:20211020145536j:plain