字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

楽しくドイツを体験したい市『とっておきのドイツ(関連)映画』

 今週はジマン週間なのだけど、いったん休止。宣伝させてください~~(ジマンの合間に宣伝を挟み込むなんて、ワタシどんだけあくどいんだ…💦💦)

 

 お声をお掛けいただき、『楽しくドイツを体験したい市』という催しでお話しすることになった。もちろんオンライン。私なんかでいいのだろうか…?と、ちょっと申し訳ない気もするのだけど、せっかくの機会だし張り切って準備をしている。題して『とっておきのドイツ(関連)映画』。

 

 ドイツに関心をお持ちの方は、有名なドイツ映画はすでにご覧になっている場合が多い。今回は「通向けの作品」「以前公開されたけど今も視聴可能で、すっごくいい映画」などをご紹介したいと思っている。これから半月かけてネタを仕込む予定♬。

 

 もしよろしければ是非!下の2つのサイトでチケットをお求めになれます。1000円をお支払いいただくことになってしまうのだけど、見てくださる方が胸焼けしてゲップが出ちゃうくらい、内容をギガ盛りにするぞ! なお、アーカイブでもご覧いただけるので、当日のご都合が悪い方でも大丈夫♬♬♬

 

peatix ならコチラ(↓)

https://deutschefilme.peatix.com/

 

コチラでもお求めいただけます(↓)

dtmarkt.theshop.jp

 

 

f:id:alichen:20211202083526j:plain

来年2月のベルリン映画祭も、現地へ行くのは無理そうだな…(涙)