字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

1年+半年検診!

 今日は午前中、久しぶりに病院へ。右股関節手術の1年検診、そして左股関節手術の半年検診(8月末だったので、もう半年以上経ってしまったけれど)なのであ~る。早いなー、あれから1年か~。1年前は、病院の最寄り駅から病院まで歩くのもやっとだったのだけど、今じゃ問題なくスタスタ歩けちゃう。もともとせっかちなので、最近は歩くのがやたら速い。こんなに速く歩けるのは何年ぶりだろう。病院の皆様に感謝!

 

 では、いってきま~す♪

 

 

 

 一昨日、今季第1号が羽化。昨年の9月末から耐えること半年以上。これから羽化がどんどん続くだろう。楽しみ♪ 今年もアルファベット順にゲルマンな名前をつけちゃうよ~!!1号はアルフレート君。

 

           f:id:alichen:20220414074203j:plain