字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

「虫愛づるひと」ブローチ♪

 私は突然思いつくと、クリエーターさんたちのサイト(minne とか Creemaとか)を徘徊してしまう。手作りの物に憧れるのよね~ 魅力的なものを自分の手で作れる(“創れる”のほうがふさわしいかな)クリエーターさんが羨ましい。もちろん、産みの苦しみはあるのでしょうけれど。いいな~♪

 

 …で、先日。イモ好きが高じて「イモムシのアクセサリーなんて誰か作っていないかな~」と検索したら下のブローチがヒット。

 

 

f:id:alichen:20220512075054j:image

 

 

     か わ い い !!

 

 

 イモ・ラバーのワタクシ、イモ関連グッズに目がないのだけど、このブローチは特にかわいい。一目惚れであーる。アゲハのイモちゃんは、目(本当は目に見える模様)と目の間に波のような模様があるのだけど、ちゃーんとそれも描かれている。秒でポチッた。ええ、ポチりましたとも。これがポチらずにいられようか!ちなみにお値段は1200円♪

 

 

 さて、このブローチを何につけようか。仕事の時、これを胸につけていったらさすがに驚かれるかな。ひそかにバッグにつけようか、それともペンケースにつけようかと楽しく思案中。とにかく誰かに見せびらかしたい~~ うっしっし。

 

 このクリエーターさんはコチラ(↓)。高水佳乃さんとおっしゃる方で、とても丁寧に対応してくださった。すばらしいセンス!おにんぎゃうさんたちも、眺めているだけで楽しくなる♪

takamiyoshino.com