字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

今日はワクワクの~~💓

 今日の午前中は、昨日の続きで代案づくり。珍しくアジア系の作品を担当している。それが…💦 仏教てんこもりの内容で難しい。自分が本当に無知だということを思い知らされた。宗教がからむ作品ってどんな宗教でも難しい。難しいのだけど、それ以前にワタシが無知すぎてもう…。ううう、お恥ずかしや~。監修の先生がとても丁寧に見てくださり、修正だけでなく背景の説明まで書きこんでくださったのでとても助かる。読んでいると、ふむふむナルホドと思えるのだけど、自分がきちんと理解できているかはアヤシイ。自信がないのであーる。ううう…💦

 

 さてさて、今日はすっごくすっごく楽しみにしていたことがある。うっしっし。パイセン来日!女神降臨!(☚イミフですみません) 昨夜はちょっとドキドキしてなかなか寝付けなかった(☚普段なら布団に入って0コンマ1秒で眠っちゃうのだけど、昨夜は5分くらいかかった)。遠足の前の小学生か?って感じ。またご報告させてくだしゃ