字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

再び豪徳寺へ

 昨日はお友達と3人で豪徳寺へ。まず駅で待ち合わせをし、それから地元のレストランへ直行。ばくばく食べ、たくさんおしゃべりをしてからレッツ豪徳寺…。

 

 

 やっぱり豪徳寺は安定の豪徳寺であーる。お正月になると、さらに増えるんだろうなー。

 f:id:alichen:20171230230846j:image

 f:id:alichen:20171230230855j:image

f:id:alichen:20171230230917j:image

 

  

 3人とも年がほぼ同じで話が合う♪ しかも共通点が多く(学生時代、猫も杓子も…のテニスサークルに所属していたとか、同じ沿線で2駅離れていただけとか、同じ大学の、それも同じ学科だったとか、ドイツが大好きだとか)話題が尽きることなくすっごく楽しかった。折しも、バブル世代が再び注目されている時(某高校の生徒たちによるダンシング・ヒーローはいつ見ても笑っちゃう💦💦 確かにワタシも前髪をトサカみたいに立てて、ソバージュにしていた…。ジュリアナ東京には行ったことがないけれど)。当時の思い出話で盛り上がった~。

 

 それにしても、バブルの頃の日本って異様だなぁ…。