字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

カ●ディで収穫

 カル●ィで冬バージョンのリッター発見!即買いであーる。

 

f:id:alichen:20211116142322j:plain

 

 左はキャラメルがけのアーモンド入り、右は「スパイス入りビスケット」とあるけれど、よ~するにシュペクラツィウス(原語の発音に忠実に書くとシュペクラ~ツィウスのほうがいいのかな)入りですな。すっごく美味しそう!楽しみであーる。

 

f:id:alichen:20211116142342j:plain

 そしてもう1つ!私の大好きな Bahlsen の Pick Up! だ!コレ、とっても美味しいので大好き♪ バールセン伝統のビスケットの間にチョコとクリームを挟んだもの。ドイツへ行くと必ず買って帰った。ううう、これが買えるなんてヒデキ感激☆である。

 

 

 いいことありそう♪