字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

パソコンと格闘 その2

いまだに直らニャイ。というか、最初から変だったので、「直らない」というより「まともにならない」と言うべきか… とほほ。ちょっと仕事が立て込んでおり、パソコンとじっくり向き合う時間がないのが悩みの種。メーカーの問い合わせ窓口に相談したところ、初期化を勧められた。この数日間の作業が消えると困るので、バックアップを取らないと。。。 いずれにしても今は慌ただしく、来週の木曜日に1本出したらそのあとゆっくりやろう。やれやれ…。

 

我が家の新入りはワガママ。普通のフードをあげると受け取りはするものの、すぐに「ポイ捨て」する。本当に ぽいっ   …って感じ。で、「なーんだ。ちぇっ」って顔をする(苦笑)

ところがお気に入りのおやつ(乳酸菌入りサプリ)をあげると、奪うように取ってカリカリ食べる。さっきの態度とえらい違いだ…

 

f:id:alichen:20201015171825j:image

 

f:id:alichen:20201015171845j:image

 

ちなみに名前はMajaちゃん。ミツバチじゃないけどねっっ