字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

サンリオの駅

股関節ネタばかり書いてしまって申し訳ない・・・ 昨日、仕事がようやく一段落した。ふう、長かった・・・。やっと心に余裕ができたので、入院仲間から教えてもらったリハビリのクリニックへ行ってみた。うちからちょっと遠いのだけど、接続のいい電車を調べていけば、ドア・ツー・ドアで50分程度。1か月に1~2回なら通えそう。いや、通わなくては。

 

 

・・・ということで、午前中に行ってみた。駅がカワイイ!我先にと小田急線から降りてくるキャラクターたち。

f:id:alichen:20210610095609j:image

f:id:alichen:20210610095620j:image

f:id:alichen:20210610095633j:image

f:id:alichen:20210610095644j:image

f:id:alichen:20210610095710j:image

f:id:alichen:20210610095718j:image

f:id:alichen:20210610095729j:image

f:id:alichen:20210610095737j:image

 

  

 

 

サンリオのピューロランドがある駅だからなのか、サンリオのキャラクターであふれていた。幼稚園くらいの子はきっと大喜びだろう。今はコロナのために駅も閑散としていた。心なしか、キャラクターたちも寂しそう。早く賑わいを取り戻せますように。