字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

昇降デスクを組み立てた!

 ニ●リで頼んでいた昇降デスクが届いた。一人では組み立てられないので週末に家人に手伝ってもらって(いや、家人がほとんど一人で組み立てた。私は見てるだけ)組み立てた。なかなか立派!さすが、「お値段以上♪」の二ト●であーる。

 

 これをメインの机の横に置き、姿勢を変えるために使おうと思っている。いっそ、こっちをメインにしようかなあというのも思案中。ただ、メインの机は仕事をしやすいようにモロモロを設置してあるので(プリンター、スキャナー、文房具、本や道具など、手が届くところに置いてある)これを変えるのはちょっと面倒。しばらくはサブのデスクとして使ってみるつもり。Nachbar が砂浴びをして砂を蹴散らすので板を置いているのだけど、これだけでは心許ないので何とかしなくては。

 

f:id:alichen:20211108111304j:plain

 

 

 ところで昨日、カ●ディで新しい Bahlsen を発見。オシャレな包装!

f:id:alichen:20211108111446j:plain

 

3袋、どれもビミョ~に高さが違うところが笑える。左の白い袋は斜めってる…(画像のゆがみじゃなく、ホントに斜め) こういうのって、工場で規格通りに作られるんじゃないの?ドイツらしいなあ(苦笑)。