字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

頑張れ、ワタシ

うひ~💦 いろいろ仕事が重なってピンチであーる。毎日、何かしらの締め切りがあり、ちゃんと記録していないと忘れてしまいそう。「To do リスト」の代わりにポストイットにやらなきゃいけないことを書き込み、卓上カレンダーの端っこに貼り付けた。終わったら外すつもりなのだけど、か~な~り~数が多い…💦 シリーズ物や長尺作品の初稿だけでなく、チェックのお返事やら、セルフチェックやら、1年くらい前に出した原稿の見直しやら、メールでの問い合わせやら… さらに試写やシミュ、母の手術(およびアフターケア)に私の検診も重なり、久しぶりにパニック状態。くー!あと1週間ちょいで大きな山は越える…

 

若いころなら何ともなかったのだけど、どうも体力の衰えを感じる今日この頃。やっぱり鍛えないとダメなのね。頑張れ、ワタシ!

 

 

…と、個人的なことですみませんっ💦💦