字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

また間違えた💦

先ほど、「つまずき」を「つまづき」とずっと書いていたことに気がついた…💦 ほにゃく犬としてあるまじきミス。。。以前、「ひざまずく」を「ひざまづく」とやってしまった黒歴史がよみがえる…ううう。

 

 

**************

 

昨夜焼いた5号。今回は余ったミューズリーをどどどっと入れてみたけれど、切り口を見てもよく分からない。ま、いいや。繊維質たっぷしで体によいに違いない。水を165ccにしてみたら、ちょっと固かった模様。表面が凸凹になっちゃった。多いとべたっとなっちゃうし、少ないとゴツゴツしちゃう。たった数㏄の違いなのに繊細なんだなぁ。

 

f:id:alichen:20180521103839j:image