字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

久々の…

 昨日はお仕事の〆切り日。久しぶりに「ま、ま、間に合わない!!!!!」と焦った。明け方の4時まで頑張り、2時間だけ寝て再びお仕事。それでも「終わらない~~誰か時計を止めて~~~(ToT)」と鳴きそうになった。Bäääh~~~💦

 

 …11時くらいにようやく納品。担当の方の出社時間より前に出したかったのだけど、ちょっと遅くなっちゃった。ううう、ずびばぜんっ だけどヘブライ語のお祈りの訳がネットで見つからず(独訳も英訳もついてなかった💦)、そこだけ保留に。なんとか調べなきゃ。お祈りだから、おそらくどこかに意味が載ってるはず。

 

 

 午後に用事があったので外出。京王百貨店の8階にある富澤で、黒パン用のフォルサワーを購入。やっぱりこれが好き。せっせと焼くぞ!

 

   f:id:alichen:20180127094539j:plain

 

 さらに京王のペット商品売り場にて、「ドッグ暖」をもう1枚購入。先日買ったアップリケがまだ残っていたので、それを縫い付けようと思った次第。こんな感じ(↓)

 

     f:id:alichen:20180127094600j:plain

 

 いかがでしょう?味気ないヒートテック…もとい、極暖… もとい、ドッグ暖がかわいらしく見えるではないか~。くしゃくしゃしているところをうさ子が隠してくれた。やっぱりうさ子を連れ帰ってよかったと思える瞬間。だけど周囲にホコリが…💦 少し前まで、ここに取り入れた洗濯物がのっていたのだー💦💦