字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

お墓参り & ちょびっと 

 ここ2~3年は毎年、ゴールデンウィークの間にお墓参りをしている。都心は比較的すいているので霊園までサクッと行けちゃうから。一昨日は義父のお墓へ、そして昨日は母のお墓へ行ってきた。道が混むとアレなので8時半くらいに家を出ると、10時過ぎにはお墓に着く。駐車場もすいているし、人も少ないし、自然はきれいだし。うん、お墓参りはGWに限る!

 

f:id:alichen:20240506093839j:image

                                @鎌倉霊園

 

f:id:alichen:20240506093950j:image

 

 

 ****************

 

 自分のブログでは作品の宣伝はしないと決めているのだけど、ちょうどGW中に公開された作品があり、私が好きな監督なのでちょこっとだけ貼らせてくださいっっ 公開に先立ち、一般試写が行われた時のトークの一部です♪ 

 

【イベントレポート】『ミセス・クルナス vs. ジョージ・W・ブッシュ』公開前一般試写会|ザジフィルムズ